「Are You Happy ? 」 part 2 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先程の記事は、帰路の新幹線の中で書いたもの。
メンバーのワチャワチャしか書いてないびっくり笑い泣きびっくり
全く、今回の構成について書いてなかった~💦と気づき(笑)
追加させて下さい。

ネタばれは無しで、ニュアンスのみなので、伝わりづらいかもですが、私的感想です(笑)

今回の構成は。
アルバムを聴いたときに思った、バラバラな感。強いテーマ感もなくこのバラバラな感じをどうまとめて来るのかな?と思ってたら、『楽しむ』『HAPPY』ってワードでまとめあげ、逆にこのバラバラ感を生かした構成になってたと思います。
スーパーアドバイザーな事もあってか?
メンバーそれぞれが描く世界観をしっかりと表現されるように、伝わるように、いくつもの違うパーツを組み合わせ作られてた印象。
でも、テーマの『HAPPY』で繋がってる。
初めての試み?なコーナーの使い方も、パーツの1つとして考えると違和感なく、定番と言われてる曲の使い方としては面白かった。←でも、やっぱ踊って欲しい曲は踊って欲しかったけど(笑)

アンコールはメンバーがファンとの『HAPPY』な時間を感じたかったからの選曲かな?と思う。
やっぱり、嵐のコンサートのHAPPYはこれでしょ‼って感じ。
このアンコールの流れは私は好きです照れ←アンコールで声が枯れた私達親子(笑)次第に周りも一緒にC&Rしてくれて嬉しかった💕

それぞれのソロも、それぞれを強く出した演出になってて。
新たな面が観られたメンバーもいれば、さすが👍ってメンバーもいて。
ジャポでそれぞれが挑戦した結果、見えてきたものとかもあったのかな?って思ちゃった。
でも、伝えたいことがストレートに分かりやすかったし、なにより、メンバーそれぞれの観たかったものが観ることが出来たと思う。
5人それぞれらしい演出でした。

翔ちゃんのアドバイザー曲では、昔の潤くんのソロに重なる部分もあって。
一瞬、泣きそうになった。

なんだろ。
温かいコンサートになってた。

懐かしくもあるんだけど、今の嵐だから出来る演出もあったりで。
変わってない部分と変わった部分(進化した部分)が。でも結果、変わってないでしょ?って。言われてる気がする(笑)

セットとかもシンプルだったしね。

なにより。
メンバーもファンも、笑い声がいつもよりも多い気がする。

これが『HAPPY』って事なんだろうなあ~

そんな、ほっこりとした、温かいコンサートでした。

ツアー終わったら、ネタばれありでガッツリと書きたいくらい(笑)