東京デート。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

週末の長女との東京デートです照れ

土曜日。
麻布十番で待ち合わせ。

目的は。
嵐ファンには有名な(笑)
ハワイ行く前日。
「YOU達、嵐だから❗」って、ジャニーさんに言われた。
嵐が結成されたあの焼肉屋さん。
ランチですが。
行ってきましたウインク


ランチはお安くボリューム満点です👌
コムタン頼んだよ~←頼み方に拘った私(笑)

あとは、嵐ちゃんで智くんと翔ちゃんがレバー食べてたあべちゃん。
まだ開店前でした。
残念ガーン


翔ちゃんと智くんが食べてたかりんとまん。
お土産に素敵なかりんとうはいっぱい種類あって、どれ買おうか?迷った(笑)


その後も、ぶらっと流星の絆のロケ地を通って、二宮さんを感じて来たり(笑)
モンタボーでパン購入したり。
嵐三昧な麻布十番でしたウインク

で、東京ドームへ。
嵐にHAPPYにして貰って来ました照れ
「Are You Happy ? 」
「Are You Happy ? 」 part 2

夜は、20歳になった娘と初お酒🍸✨🍷
スペインバルに行ってきました。
私も久々に飲んだ(笑)


ちなみに、娘は金曜日に友人達にお祝いしてもらい、初お酒を飲んだところ、あまり強くないことが発覚(笑)
お顔真っ赤になり眠くなったとのこと。
この日は1杯だけ、梅酒のソーダ割りを飲みました照れ

その後、ホテルへ戻るも、2人で爆睡(笑)
娘は私に似ちゃったかな?
お酒はほどほどにウインク

日曜日。
朝から銀座へ。
銀ブラです(笑)
20歳の誕生日プレゼントに何か買ってあげようかと、色々と見て歩くも・・・物欲が全くない娘(笑)
「要らない」って💦
私はTIFFANYのアクセサリーとか、良いかなあ~って思ってたんだけどなあえー
まっ、本人が要らないって事なので(笑)

あっ、この日もちょっぴりアラシゴトをニヤリ

銀座菊廼舎さんの富貴寄を買いに行ってきました。
嵐さんが2014年に紅白司会をした時に、皆様にお配りした和菓子です。


嵐さんはもちろん特注でしたが(笑)



で、この日の銀座での目的は。
『俺のフレンチTOKYO』

俺のフレンチが出来た頃から行ってみたい‼って思ってて。
今では色々な俺シリーズのお店も出来てるんですね。
着席店も多いし。予約まで出来ちゃう👍
ってことで、ちゃんと予約入れて、ちょっと高めのランチですが、長女のBDお祝いしてきました照れ


ピアノ演奏もあり。
このお値段でフレンチ食べれちゃうって嬉しいなあ~おねがい
ブイヤベース後のリゾット美味しかったラブ

いやあ~本当に充実した2日間でしたウインク

幸せな時間をありがとう💕