Are You Happy ? | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。





「Are You Happy?」

って聞かれたら・・・

「Yes💕💕💕」

しかない。
本当に幸せな時間でしたラブラブラブ

久々に、かっちり作り込んでない?
いや。
あえて、作り込んだかな?(笑)
ラフな、嵐っぽさを全面に出した構成。
アリーナ時代のラフさとはまた違った、今だから出来る。今の嵐だから出来た余裕のあるラフさ。

是非、これからコンサートに参加される方は、モニターではなく、双眼鏡でガッツリとメンバーを見てください。
彼らの作られてない仲の良さが垣間見られますよ👍

昨日で言うと・・・
ネタばれになっちゃうから詳しくは言えないけど。

翔ちゃんと二宮さん。
曲中に踊りながらも目が合うと、二宮さんが仕掛けて2人で勝手に即興で踊りだし、2人で大爆笑照れ
翔ちゃん、本当によく二宮さんをチラチラ見ては、気づいた二宮さんが何かすると大爆笑ってね(笑)
ダンス中も、翔ちゃん。自分がちょっと遅れたときに二宮さんをチラっと見るの。で気づいた二宮さんとアイコンで笑うっていうね照れ

潤くんと二宮さん。
曲中、モニターに抜かれることわかっててワチャワチャやってるんだけど、モニター抜かれる前からのふざけ具合が酷い(笑)
二宮さんをじっと見つめ始める潤くん。
それに気づいた二宮さんは乙女キャラに(笑)
ここからは王子様と射止められたお姫様な2人(笑)
ある曲では二宮さんがダンスバトルを仕掛けるも乗ってこない潤くん。
でも、負けずにあの手この手と誘い続ける二宮さん(笑)
是非、モニター抜かれる前の2人に御注目です。

相葉ちゃんと二宮さん。
MCでの紅白のお話し中。
相葉ちゃんに名指しで突っ込まれて、肩組まれ、一瞬、きょどった感じで突っ込み返すんだけど、お耳まで真っ赤か(笑)

でもね。
「俺がミスって、嵐が傷ついたらどうしよう」って心配する相葉ちゃんに、「お前一人では傷つかないよ」って言った二宮さんの言葉は深いと思う。

相葉ちゃんが嵐に決まった時も。
相葉ちゃんの初めての舞台初日も。
相葉ちゃんが初めて、一人でバラエティーに出演が決まった時も。
いつでも、相葉ちゃんなら大丈夫って信頼してるのに、親心と一緒だよね。「心配だ」って言葉をかけてあげる二宮さん。
「辛いときには辛いって言って。じゃないと俺が先に言うよ」
この2人には2人にしかわからないお互いを思いやる気持ちがあるんだろうなあ~

智くんと二宮さん。
Jr.紹介の間、二宮さんがせっせとお花をかき集め智くんに手渡すも、智くん、拍手と一緒に何事もなかったかのように捨てて(笑)この繰り返し(笑)

その後、センターにいた相葉ちゃんと目が合いお花を掻き分け走り寄る二宮さん照れ

5人で❗の時のワチャワチャ感。
モニターに映し出されているのはあくまでも一部です‼
本当に5人。楽しんでました照れ

MC中に。
翔ちゃんが潤くんにJr.の紹介するか?確認取る時のアイコンは面白かった。
翔ちゃんの「マジで?」「じゃあ、どうする?」「ってか、任せた」って一連。
翔潤ファンにはたまらなかっただろうなあ~(笑)
あとね。潤くんの曲紹介の流れ。
翔ちゃんがフリ始めると、二宮さん、裏にいる潤くんにすっと確認しに行ったりね(笑)

本当に。
いつも以上に。
いつもらしい。
彼ら5人が見られました照れ

あとね。気になったのは。
二宮さん。
衣装が捲れちゃってて、おパンツが見えてたり(笑)

とにかく。
このツアー。
久々に。
嵐らしいです。

HAPPYにしてくれて。
ありがとうおねがい