期待。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

嵐Newアルバム『Are You Happy?』

「嵐が思う今の嵐」を表現ニヤリニヤリニヤリ

いやあ~楽しみ(笑)

嵐オリジナル曲も‼

いやいや~楽しみですな(笑)


昨日、体調悪かった私に。
こんなNEWSが飛び込んできたものだから。
各方面の友達から連絡がニヤリ

で。
急遽、我が家に友達が大集合(笑)

どーした?
ネット見すぎ?
今さら?
エナジー程度?

・・・なんて意見もありつつえー


私は、先ずは、やっと自分達でをやり始めたってことに期待大💕


『Are You Happy?』

・・・ってさ。

今の嵐が表現するんだもの。

happyhappyってテンションじゃないよね‼

きっと、「幸せ?」って問いじゃなく、「幸せって何?」って問いかけてる気がする。

それぞれ幸せの基準って違うから。
そこんとこ考えてみようってね(笑)

彼らはね。
大きな一発逆転みたいな幸せは望んでない。
日々のそこにある小さな幸せ。
それを大切にしたい人達だから。

そんな楽曲で溢れるんじゃないかな?

『LOVE』のような。
色々な『Happy』を詰め込んでくれるはず。

メンバーそれぞれの『Happy』の捉え方も違うはず。
二宮さんが王道でくるのか?それとも敢えて外してくるのか?

楽しみウインク

コンサートもね。
潤くんが「Are You Happy?」って叫んでる映像が容易に想像できちゃうから(笑)
いや?メンバー全員言っちゃうパターンかな?ニヤリ

リード曲がどんな感じに仕上げて来るのか?それにかかってるなあ~

ふふふ。
本当に楽しみおねがいおねがいおねがい



昨日も。
我が家に集まった友達と。
嵐のアルバムの話してたのに。
気づけば、SMAPの話題に(笑)
5人旅のDVD観ながら、みんなで泣いてえーん
そんな事してたら、話題はKAT-TUNへ。
10周年のDVD観ながら、また涙(笑)

もうね。
みんなジャニーズ好きすぎだわ照れ

でも。
そんな時間が、私にとっては幸せです🍀