届いたけど・・・。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

噂のSMAPファンクラブからのハガキ。
今日、我が家にも届きました。

やっぱり、あの事務所、ファンに対しての誠意を履き違えてる気がする。

会費は返金しますよ。
今後、個人を応援する新サービス考えてますよ。
会報、25周年記念品は作っちゃってたので、内容はそぐわないかもだけど送りますね。

そうじゃないんだよなあ~
ファンがみんなが知りたいのは、聞きたいのは。
メンバー本人達からの言葉であって、事務所の対応を聞きたい訳じゃない。
せめて、一行でも良いからさ。
「ファンの皆様へはメンバーから直接話が出来るよう調整中です」とかあればね。
誠意を感じるんだけどなあ~

あくまでも事務的処理の一貫で、あの事務所のお得意な『対応してます。やってます』アピールにしか思えない(笑)
しかも、年内まではSMAPとして活動するって言ってるのに、個別の新サービスって・・・そこは早い内から考えちゃうんだね。

事務所に期待しちゃダメって、これまでだって何度も失望してさ、わかってはいるけど・・・

でも。SMAP解散だよ。
今までの事とは違うじゃん。

メンバーが語れないのか?
周りが語らせないのか?
そんな大人な事情は抜きにして。
メンバーとファンの関係をこんな形で終わらせるのは許せない。

アイドルは永遠じゃないし、いつかは終わる。
そんなことみんなわかってる。

メンバーがどんな形であれ、「解散する」と自分達の言葉で報告していれば。
ここまでの憶測や中傷で、SMAPを、メンバーを、ファンを傷つけたりすることはなかったんじゃないのかな?

それが本当に残念でならないんだよね。


そして、今日、我が家には嵐の会報も一緒に届いた。
今は、見れないなあ~
嵐に気持ちがいかない。
アリツアの感想も書こうとは思ってるんだけど。

SMAPの件もなんだけど・・・

実は。
嵐のツアーのエントリーの相談をしようと相方ちゃんに連絡するも、「ごめんね。今後は遠征しないかも。」って言われた。
そんな気はしてたんだよね。
「長野で、アリツアで、気持ちが変わるかな?って思ったんだけど変わらなかった。正直、嵐から離れってる自分がいる」って言われた。
去年のジャポオーラス行かないって言った頃から。
うんん?宮城もかな?
宮城も「行けなくてもいいわ~」って言ってたなあ(笑)
その頃から、「今の嵐追っかける意味あるかな?」って言ってて。
ってか、それはここ数年ずっと言ってて。
その度に、「20周年までは頑張ってついてこ」って、言ってきたんだけど。
さすがに、彼女を引き止めるだけの熱量が私自身にもない(笑)
私も長女が嵐にハマらなかったら、相方ちゃんに出会う前に嵐から離れてたと思うし。実際、その時期に私の嵐友達はみんな離れちゃったしね。←横アリの悪夢。
たまたまその時期に長女が嵐を好きになって、一緒にコンサート行き始めて。
で、相方ちゃんにも出会って。
まあ、私は20周年までは追っかけるって決めたから。
20周年の彼らを観てどう感じるか?今の私の最大なる楽しみだしね(笑)
でも、やっぱり相方ちゃんと娘と3人で20周年も迎えたいわけで。
相方ちゃんも遠征はもういいかな?ってだけで、行かないってことじゃないし。
有り難いことに、私達と一緒じゃないならコンサートは行かないと言ってくれてる。
じゃあ、誘いまくろう(笑)

ってことで、まだまだエントリー出来そうにないな~
今日、長女が帰省して来るので、相談しなくちゃ。

そういえば。
エイトのDVDも
KAT-TUNのDVDも
まだ観れてない。

今は、オリンピックとSMAPでいっぱいいっぱいなんだよね(笑)←SMAPのDVD見返してる私。

でも。明後日、エイトだしね。
私にとって、エイトは純粋にコンサートを楽しめる場所。ストレス解消の場所。

思いっきり楽しむ準備しなくっちゃ。

さて。長女に何食べさせてあげようかな?