東京最終日。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

最終日の朝食はココウインクって決めてたので、行ってきました🎵

Sarabeth's
サラベス ルミネ新宿店


次女はバターミルクパンケーキを。私はスモークサーモンエッグベネディクトを注文。

長女にも連絡して合流するかな~?って思ったんだけど、寝てた(笑)
残念ニヤリ

相変わらずな美味しさでラブラブラブ
初来店の次女もご満悦でした照れ

その後、次女のリクエストで原宿へ。


人は思ったよりも少なくて、ホッ(笑)
キティーの限定ショップが出来てました🎵
マンゴーソーダー600円はなかなかなお値段びっくり

そして、今日のメインイベント、ルミネthe よしもとへ。



NON STYLEや南海キャンディーズ、渡辺直美などのTVの売れっ子達はもちろんですが、初めて芸を見るコンビもめっちゃ面白かったです爆笑爆笑爆笑

私、天津がコンビとは知らず。
エロ詩吟をされてる方をピン芸人だと思ってました。
うたばんでの二宮さんの真っ赤なお顔思い出しちゃった(笑)

次女の大好きなNON STYLEは凄い人気で‼
テンポも良くて、TVで観てるよりも数倍面白かったです爆笑
直美ちゃんは会場のボルテージを一気に上げて⤴⤴⤴
生直美の迫力は凄かった爆笑爆笑爆笑
直美ちゃんや山ちゃんは瞬時にお客さん弄りをして、流石だなあ~って。

お笑いもライブの方がお客さん巻き込んで作り上げていくので、より楽しめますね照れ

次女がハマりそうで怖いわ~(笑)

そんな次女が、終始スーツケースを持ってくれたのでだいぶ助かりました照れ
大きくなっておねがい
ありがとう❤助かったよおねがい

さて。
今から新幹線で帰宅です🚅
明後日には長女も帰省してくるし。
週末は、和歌山へ関ジャニ∞のコンサートだし口笛

まだまだ、くたばってはいられない(笑)

今度東京へは嵐のコンサートでかな?
絶対に来るぞ~~~

って、コンサートのエントリー始まってるの?
まだ、相方ちゃんとも娘とも予定調整済んでないやガーン
急いで、エントリーしなくっちゃウインク

楽しい東京3日間。
ありがとう❤