東京ディズニーランド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

夢の国に行ってきましたラブラブラブ



去年の年末。
嵐のコンサートに託つけ、年末ディズニー旅行を計画していた私。
まさかの卵巣腫瘍悪性疑いとなり、年明けに手術も控え、気持ち的にも体力的にも落ちてた。
もうしばらくディズニーになんて行けないかも‼って、かなりの強行手段で予定通りディズニー旅行したんだよね(笑)

こんな風に、またディズニーに来れるなんて・・・♥←ちょっぴり感慨深い私。

本当に嬉しかったんだおねがい

しかし、今日は、台風にも負けず多くの方がびっくりびっくりびっくり←意外と混んでました。

雨は午後になりゲリラ雷雨のように強い雨が降ったりやんだり。
夕方からは断続的に強く降ってきました。

でも、雨雲レーダー見ながら、ファーストパスを取ったりレストランの予約を入れてたので、私達はほとんど雨に降られることはなかったです。

キャラクター』なので、1つでも多くのアトラクションが乗れるように、頑張った結果‼

ビッグサンダーマウンテン 2回
スペースマウンテン 2回
カリブの海賊 2回
その他、プーさん、ホーンテッドマンション、スターツアーズ、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、スモールワールドも乗れましたウインク

予定通り、クリスタルパレスでのランチも出来たしラブ


季節限定ショーも、バッチリ水かかってきましたニヤリ



朝早くから行った甲斐があったわチューチューチュー

今日は次女と2人だったのでフットワーク軽く、スイスイと行けちゃいましたニヤリ

あと、次女と東京旅行の目的の1つとしていた、ピカチューGETしてきました3匹も(笑)
ポケモンGOのおかげで、待ち時間もストレスなく並べましたよ

足はパンパンで疲れもピークですが‼
明日は次女の大好きなNON STYLEのお笑いライブ。
私の大好きな渡辺直美ちゃんも出演されるので楽しみ照れ

あと一日。
東京旅行、思いっきり楽しみたいと思います