急遽。予定変更(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

水曜日から次女と東京へ2人旅を計画してた私。

まさかの台風発生びっくり
しかも、上陸❔❔❔ガーン

さあーどーする?

新幹線もホテルも手配済み。
ディズニーランドのチケットもレストランも予約済み。
次女の大好きなNON STYLEのライブチケットも手に入れてたのにショボーンガーンショボーン

調べて調べて・・・

台風vs京葉線🚃

うん。台風の勝ちだよね(笑)

ってことで、昨日の夜に、急遽予定変更ウインク

全てキャンセルして変更して。

今日から東京へ🚅

って全部手配し終わった頃、旦那さんが一言。
「台風の進路変わったよ➰」

えーーーーーーーキョロキョロびっくりガーン

いや‼もういい(笑)

今朝早く、東京へやって来ました口笛

ディズニーへチケットの日付変更しに行き、ホテルへ。

今日は、浅草&スカイツリーへラブラブ


もう。
次女と買い物&食べまくり(笑)

スカイツリーはライトアップされ綺麗だったおねがい←しかもにのあいカラー💛💚

もちろん、嵐さん関連のお店へもお邪魔してきました(笑)


ひみつの嵐ちゃんで潤くんと相葉ちゃんが訪れたお店『与ろゐ屋さん』
外国の方が多かったです。
10分くらい並んで店内へ。
ラーメンはあっさりで美味しかったラブ

翔ちゃんのお忍び旅行で行ってたお店へも。
亀十のどら焼きもペロリ(笑)
分扇堂さんのうちわはチラ見でニヤリ
黄色の扇子綺麗な色だったんだけど、いいお値段だった(笑)
もちろん手ぬぐいやもお箸屋さんも寄りつつ、常香枦では翔ちゃんと同じく頭と顔に煙りを浴びてきましたウインク

後は、行ってみたかった浅草駅近くのクローバーカフェへ🍀


可愛いでしょラブラブラブ

好きな動物のラテアートをしてもらえるの🎵
私はパンダ🐼次女はハムスター🐹をオーダー。
シフォンも美味しかった🍰

しかし、疲れた😣💦⤵
ずっと食べて歩いて買い物してだもの(笑)

明日は朝からディズニーランドへ。
雨予報だけど、頑張って行ってきまーすウインク