長女の帰省。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日の夜、長女が帰省して来ました。

また痩せてるガーンガーンガーン
しかも恒例の風邪引いてるしガーンガーンガーン

毎回、テスト期間に無理して、休みに入ったとたん完全に体調崩す娘。←勉強は計画的にねウインク

明日の和歌山に備えて、食べて、薬飲んで、大人しく寝てます(笑)

そんな長女から。
韓国旅行のお土産おねがい
ほぼ食べ物(笑)


よくみると‼
嵐カラー💙❤💚💛💜


さすが、私の娘(笑)

さて。今日は町内のお祭り。
お手伝いに行かなくっちゃ。
今からお団子焼いてきまーすニコニコ