オリンピック応援&夏風邪にはご注意を。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

連日、熱い戦いが繰り広げられてるオリンピック日本

もう。寝不足続きです(笑)

嵐さんのコンサートの感想も書きたかったのに~えー

完全に、気持ちオリンピックに持ってかれてます(笑)

今日は、4時起きで体操を応援‼
内村航平選手の精神力の強さに涙涙です笑い泣き
あの鉄棒の着地には鳥肌でした👏
ずっと安定感バッチリだった加藤選手。落下は惜しかったけど、内村選手が認める新たなライバル出現‼
ここからの飛躍が楽しみです。

柔道も素晴らしい柔道
金も銅も、素晴らしい👏
負けても、柔の道を極める姿が素敵👏

って、そのメダルの裏にある、今までの頑張りや家族や恩師との絆が素晴らしいんだもの👏

サッカーもやっと調子出てきて、1勝👏
まさかのコロンビア勝っちゃたのは残念💦

ラグビーはもはや奇跡じゃないですよね‼
逆転トライには思わず叫んじゃった👏
次は王者フィジーに思いっきりぶつかっていって貰いたいですねウインク

競泳では星選手のやっと納得がいったであろう笑顔が見られて良かった照れ
連続銅メダルはアッパレです👏

今日だけでもこれだけの感動が‼

卓球の愛ちゃんも素晴らしかったし👏
バレーボールも、内容は悪くなかったし👏
次に期待できるニコニコ

まだまだ応援し続けますよ👍

実は、今日は、次女が練習試合行ってる間に、旦那さんと大阪へ墓参りに行く予定だったの。

その旦那さん。
昨日から高熱がガーンガーンガーン
夏風邪みたいです。
昨日、点滴して貰ったので、今日は熱は下がってきてます。
我が家で一番熱出すのよね~💦
昨日から完全隔離で、私達は手洗いうがいをしっかりして予防を(笑)

きっと、冷房ガンガンでオリンピックに夢中で寝不足が祟ったのかな?
って、私も寝不足だもの。気をつけなきゃウインク

お陰で、今日は、翔ちゃんのオリンピックTV観終わってから、浴室掃除頑張ってみた✌
カビキラーもやったよ👍

汗だく(笑)あせるあせるあせる

気づけば、洋服が所々色落ちしてる~💦
カビキラー苦手なんだよねショボーン

あとは、明後日の法事準備で、座布団干して、和室掃除して。

久々に、掃除で半日終わっちゃったえー

さて。
そろそろ次女が練習試合から帰ってくるので、綺麗なお風呂にお湯沸かしておいてあげよウインク

皆さまも、夏風邪にはご注意をニコニコ