長野行ってきました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

暑い毎日ですね滝汗滝汗滝汗

オリンピックも序盤から盛り上がり‼
連日、寝不足が続いておりますてへぺろ
やっぱ、スポーツって良いなあ~


遅ればせながら、ご報告(笑)
週末、長野へ無事に行ってきましたウインク

嵐のコンサートについてはすべての公演が終わってからでも感想が書けたらと思ってます。←私的感想なので、ちょっぴり辛口ですが(笑)


さて。
長女が、まさかの新幹線に乗り遅れる‼というハプニングから始まった長野への旅。

大宮で新幹線に乗り換えなきゃなのに、電車で寝落ちして大宮を通り越してしまうっていう、かなりやらかした長女(笑)

無事に長野駅で合流し、先ずはお蕎麦食べに🎵

その後、お土産買いまくり(笑)

おやきなど、名産物を食べまくりニヤリ



こんな感じで長野駅も盛り上がってましたラブ


シャトルバスの混雑状況をチェックしながら、空いてそうな時間にシャトルバス乗り場へ行くと‼
並ばず乗車照れ
道中も混むことなく、スムーズに20分ほどでMウエーブへ到着🚌




予定より早めに着いたので、トイレを済ませ、顔認証の列へ。
長女とはここでお別れ。
長女はスタンド。私達はアリーナ。

今回は2枚までしかチケット取れなかったので、私は相方ちゃんと‼長女は一人でのエントリー。
本当に、両方当たって良かったよ👍
友達家族は、友達はハズレて娘ちゃんだけ当たったので、家族間でなんとも言えないギズギズ感があるそうで(笑)

この時点で尋常じゃない日照りが晴れ晴れ晴れ

顔認証も、ちゃんと見てる?って程度の確認でしたが、奥のテントには顔認証で引っ掛かったであろう人達が意外と沢山いらっしゃいましたプンプン

開場に入ると、まあ~広いこと(笑)

ここで行われた長野オリンピックのフィギュアスケートを観て、長女がフィギュアスケート習い始めたんだよなあ~なんてちょっぴり感慨深くなったりして(笑)

今回のコンサート。
私達の目標は、MCで「Timeのうちわあったねえ~」って、メンバーに気づいて貰う事で‼

たまたま私達の隣に一人で参加されてた方が智くんファンさんで。
その方もTimeの智くんのうちわを持ってきていておねがい

J 二宮 翔ちゃん 智くん

って、Timeのうちわが奇跡的に並んだの~おねがいおねがいおねがい

相葉ちゃんのうちわがあれば、5人揃ったのに~

で、MCで。
Jが「9年ぶりの長野。あの頃のうちわ持ってきてる人もいてくれて~」って言ってくれて‼

やったよウインクウインクウインク

今回、ムービングの横ブロック席だったので、しっかりと観てもらえました✌

周りには、ハウズのうちわを持ってきてる子とかもいて。
やっぱ、アリーナ待ってたんだなあ~って強く感じたなあ~

あとで聞いたら。
スタンド前列だった長女。
しかも、二宮さんのトロッコの停止場所前。
2001の二宮さんのうちわを持って行ったのね。
うちわに気づいた二宮さんから、微笑みながらの指差し&ピース貰ったそうですおねがい

ただ、MCにて。
JがJr.の頃の翔ちゃんのうちわを見つけたって話してて。
二宮さんのJr.の頃の坊主頭のうちわが話題に‼
二宮さんのJr.の頃のうちわがあればなあ~って、親子で悔やみました(笑)

公演後も20分ほど並んだだけでシャトルバスに乗れ、順調に長野駅へ戻ってこれ、夕飯を買い込み、ホテルのある上田へ。

次の日は、劇団新感線の舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~』観に行ってきました照れ





同じ考えな方がちらほら(笑)
嵐バッグ持っての方いらっしゃいました。

新感線らしいスピード感。
クドカンらしい独特なギャグ感と言い回し。

斗真が全力で歌いまくってました。
綺麗なお顔で(笑)

橋本じゅんさん。中村倫也さん。
相変わらず、素晴らしく良かったです。

特に、小池栄子さん。
パワフルで、細やかで、艶やかで、本当に良かったおねがい

新感線らしい演出もいっぱいで‼
ライブ感ありで、参加型好きだなあ~ラブ

当日お誕生日だった栗根さんのBDもお祝いできて。

本当に素敵な舞台でしたウインク

ただ、WESTの神山くん。
途中まで気づかなかった(笑)
ってことは、ジャニーズ感が出てなかったって事で‼←褒め言葉ですよウインク


で、まさかの最後の最後に誤算が‼
帰りの長野行きの新幹線に遅れがびっくりびっくりびっくり
なんとかギリギリ名古屋行きの特急に間に合い、無事に帰って来ました。

術後初の遠征。
疲れは半端なく残ってますが、楽しかった2日間でした照れ

やっぱ、好きなことを好きなだけやれるって幸せですね。
この幸せのためにも、体調整え、身体を大切にしなくちゃウインク

やっと夏が始まったって感じです。

来週はディズニー&東京。
再来週はエイトが待ってる。

その前に、法事に地区のお祭り。
次女もこの週末の練習試合から2年生に混じり参加させて貰ってるらしい。
まだまだ、練習試合も続くみたい。
熱中症だけは気をつけてあげないとニコニコ

オウチゴトもコドモゴトも頑張らなきゃ💪💪💪