準備OK(^o^) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

いよいよ明日。
嵐さんに逢えるラブ

あの潤くんの「アリーナツアーやります」って惚けた顔(笑)
二宮さんの「争奪戦が始まりますな‼」ってしてやったりな顔(笑)

東京ドームが一瞬にしてどよめきとドキドキと歓喜に湧いたあの瞬間。
思い出すだけで過呼吸になりそう(笑)

私にとってもTIME以来の9年ぶりのアリーナツアーおねがい

ってことで‼
こんな感じで行くよ👍



ふふふ。
なんでやまたろ?(笑)

あの頃、我が家の長女は翔ちゃんLOVEでね~
すぐに二宮だったけど(笑)

ちなみに、私の相方ちゃんは潤くんLOVEです。
なので、TIMEの潤くんうちわ持参で‼って連絡しちゃったウインク

今日は。
電話で。

長女と2時間。
相方ちゃんと2時間。

喋り倒した(笑)

明日、この3人で会ったら凄いよ~ニヤリ

嵐トークが止まらない‼
ネタバレ見てないからね。
アリーナで、今の嵐をどんな風に魅せてくれるのか‼

楽しみでもあり。
不安でもあり(笑)

全力で感じてきますウインク