今年も載っちゃいました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先日、クックパッドさんから連絡が‼

「クックパッドの秋レシピ」(2014年)と「クックパッドの夏レシピ」(2015年)の、合本企画の発行を予定しているとの事。
既刊の「秋レシピ」と「夏レシピ」それぞれからレシピを選定し、新たなレシピ加えてまとめた1冊を発行予定。
その中で、夏レシピで掲載した、私のレシピを再度掲載しても良いか?との連絡でしたおねがい

去年、まさかのクックパッドのレシピ本に自分のレシピが載るなんて‼って、ビックリ&幸せ過ぎる出来事だったのに、今年も載せて頂けるなんておねがいおねがいおねがい

で、本日、完成したレシピ本が届きましたニコニコ



一番最後のページに載ってましたウインク



ちなみに、去年のはこんな感じでした。



旦那さんのお父さんと介護同居していた時に、ストレス解消に始めたクックパッド(笑)

まさかのご褒美に、本当に嬉しかった~

最近は全くレシピ更新もしてないけど、これを機に、また始めてみようかな🎵

ちなみに、掲載されたチェリーケーキ🍰
本当に簡単で、冷たくて美味しいので、興味のあるかたは作ってみてくださいねニコニコ

本に掲載されてる他レシピも美味しいお手軽レシピいっぱいなので、お薦めですよ👍