行ってきます。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日から次女の部活の朝練が始まり。
いつもの朝以上にバタバタしている中。
私が居ない間の注意事項を伝え。
「行ってらっしゃーい」と送り出す。

旦那さんにも、次女の今日明日の予定を伝え、家の事、次女の事をよくよくお願いし。
「行ってらっしゃーい」と送り出す。

昨日から、大学の友人達と韓国旅行へ行ってる長女に。
「今日も1日楽しんでー」とLINEし。

ちなみに、長女には入院の事は話してないです。
なにも知らない彼女からは、昨日、韓国着いてから、楽しげなLINEがいっぱい❤
親としては、事後報告で良いかな?と。
腫瘍マーカーが上がってることも伝えてないてへぺろ

そして、私は今、トイレとお友達(笑)

大腸ポリープ切除。

行ってきまーすウインク