とろける味わい | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

病気になってから。
大好きなスイーツを我慢し続けてる私。

でも。
ストレスは良くないよねウインク

なるべく、乳製品やバターを使ってない‼
そんなお菓子を食べてます。
白砂糖も出来れば避けたい‼

お煎餅や和菓子。フルーツ。ゼリーが多いかな照れ

そんな中で、お気に入りのゼリーが‼

とろける味わいシリーズラブラブ

ジュレっていうだけあって、トロトロ❤
ごろっとフルーツも入ってて、食べごたえもバッチリウインク

フルーツないときの代用品って感じ。

凍らせて娘のお弁当の保冷剤代わりに入れておくと、お昼には半解凍で、シャリシャリ&トロッとが味わえて、評判良しです照れ



これ。
ちなみに今朝の我が家の朝食ニコニコ
あと、青汁と人参ジュースに生姜紅茶☕
バナナも食べた🍌

今日はフルーツ多め(笑)
なのに、ゼリーも食べちゃったニヤリ

おかげで、お通じバッチリですウインク

でもね。
こんなに気を遣っても、マーカー上がっちゃったからさーえーん

今、ちょっと凧の糸がプッって切れた状態(笑)

2日連チャンで、ハーゲンダッツ食べちゃったえー

難しいねショボーン