無事に終わりました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

大腸ポリープ切除。
無事に終わりました照れ

って言っても、眠らされていたので、全く記憶ありません(笑)

下剤も順調よく。
全く、苦痛じゃなかった照れ

内視鏡挿入時、まだ薬の効きが甘かったのか?以前同様、切り裂かれるような痛みがえーんびっくりガーン

そこで、薬追加して貰ったらしく、その後はぐっすり夢の中でした照れ

術後、ポリープも予定通りの場所に1個だけだったとのこと。
切除したポリープも見せて貰い、ひと安心照れ

ポリープの病理結果は来週になるそうです。

これで、腫瘍マーカー、下がってくれるかな?
はたまた、やはり関係なく、私の身体にまだ何かが潜んでいるのか?

暫く、ドキドキは続きそうですショボーン