嵐会&二宮さんhappybirthday。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日。
嵐大好き友人達と。
二宮さんBDお祝いしよーと。
前からずーっと気になっていた、愛知県にある智loveさぴねさんのケーキ屋「プチローズ」へ行ってきましたおねがい

素敵すぎですラブラブラブ

テーブルの上も、ケーキ皿にも嵐愛がいっぱい❤

ケーキも美味しかったです照れ



友人の一人もお誕生日だったので、サプライズで雅紀からのメッセージチョコ付けて貰っちゃいました。

長々と居座る私達に、サービスでアイスまでいただいちゃって照れ
本当に、ありがとうございました。

噂の、虹のかけらも無事にGET‼



嵐ファンには伝わるよね~(笑)
素敵でしょラブラブ


あと、これは私からみんなへプレゼントウインク
お揃いで作っちゃった照れ
↓↓


で‼
これだけでは終わらないのが私達(笑)
キリンビール名古屋工場へ。

嵐祭だったよーラブラブラブ



KIRINの社員さんに「嵐さんのおかげで来場者も多く、売上げも好調で、お世話になってます」って言われた(笑)

私達も「ご迷惑おかけしてませんか?申し訳ないです。ありがとうございます。」って(笑)

私は運転手だったので、ソフトドリンクをいただいたのですが、友人達は一番搾りの飲み比べしてました照れ

いやあ~
楽しい1日だったよ~

そうそう。
忘れちゃいけない(笑)

二宮さん。
33歳。
happybirthdayラブラブ音譜ラブラブ

毎年好例。
二宮さんのBDには彼の大好物ハンバーグでお祝い照れ

長女も東京から帰ってきたし🎵
明日は、33歳と1日の二宮さんに逢いに行ってきまーす口笛