楽しい週末。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

土曜日。

朝から、次女を部活に送り出し🎾

長女と嵐さんが待つ大阪へ(笑)

ブラブラと2時間ほどショッピング口笛

予約していた、私達親子が大好き「クレープリー・アルション」へ。



ガレットとクレープ‼
どれも本当に美味しいのラブラブラブ

その後、仕事終わりの友人と無事に合流。


京セラドームへ。

そこで、素敵な出逢いが‼

このblogを始めて出逢った友人と、逢うことが出来ました照れ

いつも心配してくれて。
温かい言葉をかけてくれて。
共に励まし合って。

本当に、逢えて良かった照れおねがい照れ

バタバタしちゃって、お待たせしちゃって。本当にごめんね🙏💦💦

でも、少しでも逢えて良かったおねがい

想像通りの優しそうな人で・・・

本当に、逢ってくれてありがとう❤
これからも宜しくお願いしますウインク


私、出逢える人とは、ちゃんと出逢えるって信じててニコニコ

このあと。
まさしく信じられない奇跡が‼

実は、3年前。
私、嵐さんを通じて出来た友人を亡くしてるの。
しかも、亡くなる3ヶ月前には一緒にコンサートを楽しんだのに。

急死でした。

彼女とは同じ年の娘を持つママ同士、コンサート会場で会っては、近況報告したり、嵐トークしたり。

彼女も私と一緒で、娘ちゃんと友人と3人でコンサートにいつも参加してて。

その友人から亡くなったって連絡もらっても実感が全くなくって。
葬儀にも行けず。
会いに行けたのは亡くなってから1年後だった。

その時も、嵐さんに囲まれて笑ってる彼女の写真みながら。
娘ちゃんと友人と私達で「なんで死んじゃうかなあ~ハワイだよ‼嵐がハワイでコンサートだよ‼死んでる場合じゃないでしょ‼」って散々言ってね。

私、病気になった時にね。
彼女のことすっごく思い出したんだ。

彼女が亡くなって、子供を残して先に親が亡くなるって、本当に辛いって事を知ったから。

身体の調子が悪かったら、無理はしない‼
ちゃんと病院も行く‼って。

自分の為っていうか、家族の為に‼ね。

だから、友人にはなおさら、病気の事は言えず。連絡も取ってなかったの。

でもね‼

昨日。始まるちょっと前に、スタッフさんにちょっと声かけようと思ったら‼
そのスタッフさんに同時に声かけた女性がいて‼

それがなんと、その友人でびっくりびっくりびっくり

思わず、抱き合ってさー
お互い、みんな泣きそうで。

逢える人とはちゃんと出逢えるだよウインク

本当に、嬉しかったなあ~

まだ、私の病気の事は言えてないけど。←心配かけちゃうから。
いつか、笑って、話せたら良いなあ~って。
そうなれるように、今、自分が出来ることはちゃんとやろ‼って改めて思った照れ

で‼
本命の、嵐さん。

まあ~初日ならではのグダグダな感じと出来なさ過ぎが、近年まれにみる酷さで(笑)
でも、そこが初日の醍醐味で‼
そこに嵐の魅力を感じてる私としては大満足おねがい
彼らも飽きれ、乗っかり、楽しんじゃってたし(笑)
きっと彼らのことだもの、今日には修正して、きっちりこなしてくるでしょ。

東京ラスト。きっと私が見たものとは変わってるんだろうなあ~

行きたくなった(笑)

やっぱり、嵐さんは初日からラストに向かってみんなで作り上げていく、あの感じが魅力なんだよなあ~

どう今年のワクワク学校は変わっていくんだろ❔‼

来週末、東京ドーム行かれる方は楽しんできてくださいねウインク

そして、今日は父の日。

昨日、私と長女が出かけている間に、次女はパパのご飯を作ってあげたらしいおねがい

良くできた娘だ(笑)

ってことで、今日はパパを1日ゆっくりさせてあげよう👍って事で、私達は甥っ子達のところへ。

私達は甥っ子達から癒しを貰って来ました(笑)←やっぱ小さい子は天使だわウインク

そして、長女は東京へ帰って行きました。
次会うのは、長野だね🎵←アラシゴト(笑)

充実した週末だったよ照れ

明日のMRI。
頑張ってくる👍