すっきりしないなあ~。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日の夕方。
ソファーから立ち上がると右足小指に激痛がガーンえーんガーン
そこから、ずっと、引っ張られるように痛い。

思い当たるのは1ヶ月も前のこと。
実家でソファーの角に右足をぶつけた。
その瞬間は痛く、ちょっと腫れたけど、日薬ですっかり忘れてた。

まさかびっくり
折れてないよね???

今日は朝から近所の整形外科へ。

先生に、症状を話し、小指のレントゲンを撮る。

全く問題なし照れ

先生が「他部位で痛いとこは?」って言うので、卵巣腫瘍手術の話と術後から続く左腰の痛みについて話すと

首肩と腰のレントゲンを各々4方向から撮ることに

全く問題なし

先生「術後の癒着からの痛みかな?よくわからないね」

えええキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

右足小指の痛みまで、卵巣腫瘍の手術が関係あるの??

なんでもかんでも、理由付けに使わないでえーんえーんえーん

結局、湿布さえ貰えなかった。

病院へ行ってもスッキリしないな~

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村