嵐ハンドメイド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

次女が、人生初の中間テスト前なので‼

私も大人しく、今週末はお家です(笑)

次女が勉強してる横で‼



スマホケース作っちゃいましたラブラブラブ

嵐のコンサートグッズのリメイクですウインク

ずっと使ってたハードタイプのスマホケースが割れてしまい、手帳型のケースが可愛いなあ~と思って探していたのですが、なかなかなお値段でびっくり

長女と次女には買ってあげたものの、自分の分までは出すのを惜しみ(笑)

作っちゃいましたチュー

初めての挑戦なので、ボタンの付け方逆になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

材料も全て家にあるもので‼

壊れたハードタイプのスマホケースもそのまま再利用ウインク

お安い‼簡単‼ハンドメイドです(笑)

ただ・・・

派手すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段使いにはちょっと恥ずかしい(笑)

って事で‼

アラシゴト限定スマホケースになっちゃうかも照れ

もう少し、地味な生地で作れば良かったなあ~
ポップコーンツアーは全体的に私達アラフォーには使いづらいグッズが多すぎ(笑)

LOVEツアーのモノクロバンダナでリベンジしようかなウインク