母の日。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




母の日恒例アップアップアップ

次女が夕飯にカレーを作ってくれましたラブラブラブ

あと、先日の大阪旅行で、一緒にショッピングしてた時に、私が「可愛い❤」って選んだブレスレットを次女が買ってくれましたラブラブラブ

次女が‼です(笑)

ええ。ショッピングは長女も一緒に居ましたけどえー

「可愛い娘が帰ってきてあげたじゃない~」と言い残し、下宿先へ帰って行きましたえー

何でしょうね?
姉妹でもこうも違いますえー

次女は、祖父母の誕生日にもメールもし、手紙付でプレゼントも。←私が何も言わなくても、用意してるの。

長女は全くえー

まあ~ケチなのは昔からだし(笑)
バイト料は1回も手をつけずに貯めてるそうです。
堅実派と言えば聞こえは良いけど。
まあ~下宿させてる

昨日も、母の日って事で、祖父母と一緒にご飯を食べに行ったんだけど。
ちゃっかり、こどもの日だからって事で、娘達が祖父母からお祝い貰ってたしえーえーえー

ってか‼こどもの日って、私が娘なんだけどなあ~(笑)

次女は甘え上手なので、祖父母にも上手に甘えて、普段からいろいろ良くして貰ってるからねー
長女は甘え下手だからかな?
次女が産まれてからは、祖父母に対して甘えるのがなくなったなあ~

でも、祖父母にとっては、長女は初孫なので、特別な想いがあるんですって。
長女もその辺りは感じてみたいで、帰省すると必ず実家に顔出すようにはしてるかな~←行く度にお小遣い貰ってるけどえー

まっ‼
旦那さんに言わせると、私の実家は甘々だそうです(笑)

私もまだまだ甘えてばっかだしね。
病気の事も心配かけてるし。

子供達が。
健康で。
毎日を楽しんでくれてることが。
幸せ感じてくれてることが。
親としては一番だよね照れ

私も、健康でいなくっちゃウインクウインクウインク