こどもの日 in USJ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

GW中のUSJ。

オフィシャルホテルに泊まっていたおかげで、朝イチからUSJへGO照れ

エクスプレスパス7も購入済みで‼
準備万端ウインク

先ずは、朝の空いてる間に、スイスイっと並んで乗って‼
あとは、パス使って、全制覇です口笛

今日は、運が良いことに‼
まさかの‼
USJ公式アプリの抽選に当たって‼


2度も乗れたちゃった娘達ラブラブラブ

一日中楽しんじゃいましたおねがい

その成果‼‼‼

本日の歩数。



ここ1年での新記録達成です爆笑爆笑爆笑

普段、運動しない私。
これまでの最高記録は、2015/5/5のUSJでした(笑)←去年もこどもの日はUSJ口笛

明日は次女は通常モード。
お弁当作らなきゃガーン

楽しい1日は終わりでーす。
今から2時間の列車で、現実に戻らねば(笑)