氷室京介『LAST GIGS』 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




ナゴヤドームへ行ってきましたラブラブラブ

氷室さんといえば‼
私の中高校のバンドブームの全てと言っても過言じゃない位の憧れの人ラブラブ

その氷室さんがこのライブツアーでラストだと発表あったのが年末。

そう。
私が病気を告知され、手術を待ってる頃でした。

ふと、友人に洩らしてたんだよね。

「氷室さんのラストライブ行きたいなあ~」って。

その頃の私の状況を知ってた友人。
私に内緒で、ライブの申し込みしててくれたらしく。

私の病理診断結果が出た次の日。

「氷室さんのラストライブ行くよ」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん。
悪性だったら、追加手術や治療で行けなかっただろうし、友人は「チケット取れたら大丈夫だと、私に内緒で願掛けしてくれてたらしい」

たまたまだけど、私の検査結果の次の日が先行予約の当落日だったの。

もう。
私は本当に幸福者です照れ

で‼
今日、氷室京介『LAST GIGS』in ナゴヤドームへ行ってきましたラブラブラブ

いやあ~
かっこいいラブラブラブラブラブラブ

BOØWY時代の歌もいっぱいラブ

私の青春だもの

凄いよね‼
30年も前の曲なのに。
今もなお覚えてるのチュー
歌詞も。コールも。全部、身体に染み込んでる(笑)

会場の盛り上がりも凄かった‼

男の人がやっぱ多いので、低い声での氷室コール。
女子同士の私達の組合わせって少なかった(笑)
でも、頑張って、氷室コールしてきましたウインク

アンコールでの、会場一体となったウェーブは圧巻でしたおねがい

思いっきり、歌って、騒いできました口笛

明日は。
きっと。
声が出ません(笑)
右手が上がりません(笑)

氷室さんって、やっぱ凄いんだよね。

あの声で。
あの歌声で。
一瞬で、氷室ワールドに引き込んじゃう照れ

あれほどのパワフルな歌声が出るなら‼

まだまだ、ライブ出来るのにえーんえーんえーん

なんで、ラストなんだろショボーン

悲しいよーえーんえーんえーん

氷室さんに届くように。
会場に設置してあったメッセージボードにメッセージ残してきましたウインク

この感謝の想い。
届くといいな~