第二腰椎血管腫。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

我が家の旦那さん。

ここ数年。

原因不明の腰の痛みと手足の痛みがあってショボーン

整形外科、整体、接骨院といろいろ通ってました。

先週、整形外科にて、半年ぶりにレントゲン撮ったところ、骨に腫瘍があるかも‼って言われ。

急遽、大きな病院でMRIを撮ることに。

今日、結果が出ました。

第二腰椎血管腫

この血管腫が原因で痛みが出てるわけではないらしいショボーン

周りの骨はしっかりしているらしいので、神経が潰れることはないとの事。

このまま経過観察って事でした。

良かったえーん

夫婦で、腫瘍。ガン疑いって・・・

この1週間。
辛かったえーんえーんえーん

旦那さん。
痛みはあっても、GWにゴルフの予定は入れてるし(笑)

「最悪な診断出ても、好きなことさせて‼」
って人なのでえー

MRI撮るって言われても、飲みに行ってたしショボーン

これを機に、お酒控えてくれないかなあ~
甘いものも控えてくれないかなあ~

私が頑張って野菜中心な食生活にしても、美味しそうなものあると買ってきちゃう人(笑)

我が家、年の差夫婦で、次女が産まれたのは旦那さんが39歳の時。

まだまだ健康でいてもらわなくては困る‼

作戦考えなくては‼(笑)