ストレス発散。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ここずーっと。
腸と左腰の痛みが酷くてえーん

消化器内科で「何もない」と言われても、気になっててショボーン

ストレス溜まりまくってます(笑)

なので‼
今日は、朝から友人誘って、お隣県のコストコまでお出かけ口笛

めっちゃ、買い込んだ(笑)




これに、我が家御用達のキッチンペーパーも買ったし、友人はカップ麺1ケース買ってたしチュー

2人とも買いすぎ(笑)

でも・・・5万円超えしなかったウインク

家にあったプッチンプリンと比べてみたびっくりびっくりびっくり

娘は大喜びラブラブラブ

全てがデカ過ぎ(笑)

私のストレスもさようなら口笛口笛口笛

でも、往復3時間はちょっと疲れたショボーン

夕飯食べて、腸がめっちゃ痛いえーん

でも、やっぱ痛みが強い日って、雨の日☔多い気がする。

関係ないのかな?

まっ、今日は完全に動きすぎですてへぺろ


で、帰ってきてビックリびっくりびっくりびっくり

今回の私の卵巣腫瘍摘出手術。

生命保険の入院保険と手術特約はもちろん支払われると思って。
病理診断が出て、病名がついた日にすぐ申請し、先週、きちんと支払われたのですが‼

私、境界悪性腫瘍って、がん保険は支払われないと思ってて。

でも、聞いてみるだけ聞いてみようと思って、先週、保険会社に連絡してみたの。
そしたら、「他社に出す診断書のコピーで良いので、病理診断書のコピーと一緒に送ってくれたら、支払われるか?確認します」って回答で‼

送ってみたのね。

で‼
今日、回答が来てて。

当社のがん保険の支払い対象になります‼ってびっくりびっくりびっくり

診断書書いてもらって、提出してくださいって‼

えー‼
支払われるのびっくりびっくりびっくり

嬉しいやら照れ
やっぱ、ガン扱いなんだあガーン

って、感情ぐちゃぐちゃですショボーン

本当に支払われるか?まだ半信半疑ですが(笑)
明日、診断書を書いて貰えるよう、手続きしてきまーすおねがい



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村