GW中の家庭訪問。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、次女の家庭訪問🏡

先生から。
「毎日、笑顔で、楽しそうです」って照れ

良かったラブ
親として、先ずは一安心ですおねがい

勉強も、「コツコツタイプですね~」と、次女の性格をわかって頂けてる様子照れ

私からは、「なかなか自分の想いを口に出来ないタイプなので、我慢が溜まっちゃわないか?その辺りが心配です。」とお伝えしておきましたおねがい

あとは、恥ずかしいことに・・・

先生にも、我が家の遊び癖がバレちゃってましたびっくり←中学校には、担任との一言日記があること忘れてた(笑)

そうです。
前半GWは、京都へ行ってきました口笛



いっぱいお買い物してきちゃいました(笑)

我が家の目的は、ある御飯屋さんへ行きたかったんだけど・・・

予約でいっぱいってガーン
必ず、リベンジしてやるニヤリ

明日には長女が帰省してきますキョロキョロ←1ヶ月前にも帰省してた気がするけど(笑)グラサン

またバタバタな日々が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体休めなくてはショボーン

睡眠不足と不規則な食生活を送っているので、ちょっと、次の検診が心配ショボーンショボーンショボーン

次女が遊びに行ってる間に、地元のお野菜買いに行ってこよー👍

手は黄色いままだけど、やっぱり飲んでたほうが体調は良いので、人参ジュース復活しまーすニコニコニコニコニコニコ