4月22日。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今夜は・・・

「ピンクムーン」




今日の満月は、今年一番小さな満月🌕
決して、ピンク色のお月様じゃないですよ(笑)

あと‼

こと座流星群が見えるらしい‼

見えると良いなあ~🌠🌠🌠


そして・・・

今日は、良い夫婦の日。

日頃の感謝を込めてラブラブ←特に何もしないけど(笑)

日々。感謝してますラブ


あとは・・・

次女の中学校の授業参観でした(笑)

頑張ってるみたいウインク

まあ~まだまだ人見知りは発動してるみたいだけどね(笑)

部活も、今まで頑張って来たテニス部に入部🎾

先輩ともコミュニケーション、取れてるみたいで、一安心照れ


私は。
久々に、お喋りママ達に捕まりショボーン

疲れたえーん

ってか‼
情報スゲーって感じびっくり

私、人の事とか全く気にしない人なので。
子供も全く気にしない子なので。

情報が気にならない、ってか、知りたいと思わない(笑)

不登校や家庭の事情、子供や先生の噂など。
みんないろんな話知ってるなあ~って、改めてビックリびっくり

ってか、名前上がってた子の名前と顔が一致しない私(笑)

本当に、興味がない口笛

ってか‼
おそらく、噂好きな人が勝手に作り上げた噂なんだろな~

だって‼
情報間違ってるやろ💢💢💢

我が家の次女。
勝手に私立中学に行くことにされてたえー

私が年明けの授業参観に出席しなかっただけで、噂されたらしいガーン←そんな噂好きな人達に、わざわざ、入院中で‼って、言わないしね(笑)

いやあ~ママしてきました(笑)

もう勘弁しててへぺろ

疲れたえーん

そんな1日でした。