弾丸‼小旅行 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

朝起きて。

「どっか行く?」

と、私と旦那さん。

私「京都行く?」

旦那「なら、阪神競馬場行く?」

私「南京町寄ってくれるなら良いよー」

決定です(笑)

次女を叩き起こして、洗濯済ませてウインク

Let's go‼ですニヤリ

何年ぶりかな?
阪神競馬場🐴



桜も🌸まだまだ綺麗でラブラブ
家族連れもいっぱいでした照れ



で、私のリクエストも聞いて貰って口笛
神戸・南京町へ。食べ歩きてへぺろ



ここに来たら、やっぱり‼
老祥記の豚まんラブラブラブ





美味しいラブラブラブ
パクパクいっちゃいました(笑)

その後も、北京ダックに小籠包、桃まんにちまき、角煮まんも頂いちゃいましたウインク

やっぱり、出来たての美味しいものを食べれるって幸せだなあ~照れ照れ照れ

お土産もいっぱい買って大満足ラブラブ

最後に、見つけちゃいました‼

中華街のお隣に、3月にオープンしたらしい‼

LUKE'S LOBSTER🍤

ロブスターロールですラブ



東京の表参道に出来た‼っていうのをTVで観ながら、ずーっと食べて見たかったんだよね。
まさか、ここで出逢えるなんて照れ
めっちゃ美味しかったラブラブラブ

神戸も久々だったので、本当に楽しかった音譜

突然決まったにもかかわらず、遠くまで連れてきて貰った旦那さんに感謝ですニコニコ
って、旦那さんは競馬場行きたかっただけどねー(笑)

我が家の弾丸小旅行でしたウインク