術後3回目の検診。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

腫瘍マーカー。
また下がってましたおねがいおねがいおねがい

CA19-9 前回135→今日83
CA125 前回30.8→今日21.3

まだ、CA19-9は上限値超えですが、順調に下がってきてるので、先生いわく「心配してない」とのこと。

実は、昨日の夜から子宮と右切除部分に引っ張られるような鈍痛がショボーン
術後ずっと続く腸の痛みも気になっててショボーン

内診で、「左卵巣に少し出血が見られるとのこと。
排卵時の出血が残ってると思われて、自然になくなっていくと思う。
この影響で痛みが出てるのかな?」
との話でした。

あとは、昨日、友人に、私の手が黄色いと指摘されびっくり
気になったので先生に聞いてみるも、「肝臓に異常は無さそうだから気にしなくてもいいのでは?」と言われました。

最近、人参ジュース飲んだり、南瓜をよく食べてるので、カロチン取りすぎかな?

身体に良いと聞くと片寄っちゃうんだよねショボーン
何事もバランスよくですね。
気をつけなければウインク

先生にも「境界性腫瘍は本当にレアな症例で、まだまだわかってない部分も多い。だから、あまりネットなどの情報を気にしすぎず、きちんと検診を受けていくことが大事だと。」そう言われました。

来月までストレスフリーで頑張ろ照れ