桜満開の入学式。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、次女の中学入学式でしたおねがい

良いお天気に、桜も満開🌸🌸🌸

ちょっぴりブカブカな制服姿の娘。

クラス発表の紙を見て、友達と一喜一憂(笑)

人見知りな娘にはドキドキが止まらなかったに違いない。

仲の良い友達とは離れちゃったけど、何人か知ってる子も居たようで、ホッとした笑顔が照れ

そんな中。衝撃的な話を聞いたショボーン
長女の中学の同級生のママさんが、42歳という若さで、去年亡くなったらしい。
詳しくはわからないけど、肝硬変だったとか。
私は全く交流なかった方なんだけど、身近過ぎてショボーン
我が家の娘も知らなかったらしい。
長女と一緒の歳の娘さんが、働きながら家事もこなしてお母さん代わりをしてるとか。

本当に。
健康であるってことが一番で、幸せな事なんだと再確認。

私も、明日は、検診。
他人事ではない。
心して、病気と付き合っていかなくてはウインク