じゃあね。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

春休みで帰省していた長女が、やっと下宿先に帰った(笑)

長女が帰ってくると、なにかと忙しくなる我が家。

というのも。
私と長女は、性格、趣味嗜好が激似(笑)
なので、「ここ行こう!!」とテンションが上がるニヤリ

結局、この帰省中はほぼほぼ毎日お出かけしてたチュー

ちなみに、次女は旦那さんと激似(笑)
この2人。気が合うらしい(笑)

長女が下宿してからの我が家の構図は、私対旦那さんと次女えー
だから、長女が戻って来ると我が家のバランスが良くなる(笑)

今回は、長女がちょっぴり大人になったなあ~って感じる場面がびっくり

私が買い物に行く時には、なにも言わず、運転もしてくれて、荷物も持ってくれた照れ

次女の中学校準備も手伝ってくれて照れ
勉強も2日間だけだけど、家庭教師してくれた照れ
長女なりに、人見知りな次女が中学校で上手くやっていけるのか?心配らしい。
いろいろとアドバイスもしてたけど、次女と長女は全くタイプ違うからなあ~(笑)

まあ~今まで、自分の事しかやらない子だったので、我が家の娘としては大きな成長です(笑)

私が病気してからの一番の収穫照れ


GWは友達と旅行の計画してるらしいので、次の帰省は夏休みかな?

長野で集合か‼
嵐のアリーナツアーウインク

いや?
ワクワク学校あるし、当選したらだけど、6月に京セラドーム集合かな?

サッカーも観に行かなきゃだしね(笑)

まずは、私は体調を整えなければ‼

そして、長女よ。
学生は勉強してくれーーーニヤリーーー