術後、初コンサート。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

日付変わっちゃいましたが。

昨日。
ナゴヤドームへ。
KAT-TUNのコンサート音譜音譜音譜



お友達に誘って頂き、娘と一緒に行ってきましたウインク

KAT-TUNのコンサートって、初めてだったのですが!!

カッコいいラブラブラブ

可愛いラブラブラブ

面白いラブラブラブ

そして。

充電期間なんてもったいなーい!!!!!!

そんな素敵な3時間でしたおねがい

まだまだ、京セラ、東京とツアーは続くので、ネタバレはいたしませんが(笑)

とにかく、オープニングから圧巻ですラブ

メンバーが抜けた事も、笑ってネタにする3人。

今の自分の心情を素直に語る3人。

ファンに、周りの人達に、感謝する3人。

強い男だと思いました。

なによりも、3人それぞれのスキルの高さにビックリです。

もう一度言わせて!!

充電期間なんてもったいなーい!!!!!!

私の様な、KAT-TUNのコンサートを観たこともない人にも、それは充分に伝わったはず。

といっても、少クラをずっと観てたジャニーズ大好きな私(笑)
少クラで歌うKAT-TUNが大好きで照れ
観て、聴いて、好きな楽曲入ってるアルバムは持ってたんだ照れ

大好きな曲音譜
観たかったパフォーマンス音譜
いっぱい観れて、大満足ですおねがい

10年間、いやいや、グループ結成してからずーっと応援してた人達にとって、今日のコンサートはどう感じたのかな?
きっと、いろんな想いを感じたんだろなあ~
もし、嵐だったら・・・自分達はどう感じたんだろ?

そんな話を娘としながら、亀ちゃんが頑張ってるGoing観てます(笑)


そうそう。
術後、初コンサートだったのですが。

おそらく、グッズ購入に3時間も立ちっぱなしだったのが要因?
空腹に急にご飯かっこんだのが失敗?
ノリノリでペンラ振り回しすぎ?

コンサート中には感じなかった腸の痛みに帰りの電車で突然襲われましたえーん

でも、お風呂入って温まったら、大丈夫グッド!

ちょっと、自信になった(笑)

でも、まだ、遠征出来るだけの体調は戻ってないなあ~って痛感ショボーン

徐々に、体力つける事考えなきゃグッド!

月末。
またコンサート行かなきゃだし(笑)←別アーティスト口笛

さて。
興奮冷めやらぬですが!!
寝ましょ(笑)