伊勢神宮。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は母親も誘って、女4人ラブラブ
長女の運転🔰で伊勢神宮へおねがい

サミット前に、ゆっくりと御参りしたかったんだよね照れ

ってか、おはらい町&おかげ横丁で食べ歩きしたかっただけ(笑)



まずは、豚捨のコロッケラブ





松阪牛の串焼き
これは美味しくておねがい
娘達は帰りにもパクり(笑)



こんにゃくようかん



横丁焼



おとうふアイス



この他にも。
焼きたてお煎餅やうの花ドーナツ。べっこう飴やきゅうりスティックにカキフライ串ウインク

めっちゃ食べちゃいました(笑)


スヌーピー茶屋にも行きたかったんだよねチュー





こんな素敵なメニューがいっぱいラブラブ









伊勢の名物「伊勢うどん」も‼



店内もさりげなく、スヌーピーラブ





いやあ~
食べてただけじゃないんだよ(笑)

ちゃんと伊勢神宮に、御参りにも行ってきました照れ

「手術、無事に終わりました。ありがとうございました。」

って、報告してきましたよ。

桜も咲き始め🌸
お土産もいっぱい買って。
大満足な小旅行でしたウインク

なにより‼

長女が行きも帰りもずっと運転してくれました👍
帰りは渋滞で3時間近くかかったのに。

ありがとうドキドキ
ママは助かったよおねがい


そうそう。
パンサーと安田美沙子さんがロケやってました(笑)
ばったり芸能人に会って、テンション上がっちゃいましたアップアップアップ