母親とデート♥ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、術後初めて電車に乗りデパートへおねがい

最寄り駅まで徒歩6分。電車で5分。

この距離でもちょっぴり心配な私。
母親呼び出しちゃいましたてへぺろ

デパートはバレンタインデー一色❤

人混みは辛いなあ~って思ったので、朝早くお出かけ👜

みんな大好きGODIVAですラブ



実は狙ってたチョコは売り切れてたんだよねショボーン
でも、GODIVA大好き次女は、学校から帰ってきて早速食べてた(笑)

あとは、弟の子供達におもちゃ買って。

合流した母親とランチ❤

デパ地下でお惣菜買って(笑)

疲れたーって、2人で我が家へ帰ってきた。←タクシーで(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

で、母親に、お雛様出して貰いましたおねがい



テレビ台の上に飾る我が家。
助かったおねがいおねがいおねがい

そして、長女の成人式の話になり。
私の振り袖を出してみる?って、2人で、20年以上ぶりに出してみると‼

シミじゃない?ガーンガーンガーン

裏地にシミがガーン

表は綺麗だもの‼なんとかなるよね?(笑)

ってか。
こんな昔風な柄👘



長女、着てくれるかな?
半襟や帯締めを今風にしたら着てくれるかも?
とりあえず、クリーニング出さなきゃ(笑)

こんな母親との時間も、娘ならではだね照れ


そして今、嬉しい連絡がアップアップアップ

次女から。
「英検3級受かった‼」
って爆笑爆笑爆笑

小学校卒業迄に3級が目標だった次女。

あとは、面接試験だねニヤリ

筆記試験1週間前に私の入院。
私も病気のことで頭いっぱいで、全く試験勉強見てあげれなかったのに。

良く頑張った💕

面接試験勉強は親子で頑張ろ🎵

🎊🎉おめでとう🎊🎉