まだまだ製作途中(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今年もこの季節がガーンガーンガーン

誰が作った?

友チョコ🍫制度。

まあ~今年は長女が下宿で居ないから、半分で済むけどえー
とはいっても、30人分以上びっくり

ちなみに、長女と次女は別々に別々のチョコを作るので、毎年、キッチンと私の取り合いでした(笑)

今年の次女のチョコ❤



ナッツ&クッキー&ドライフルーツたっぷりのチョコサラミと2色トリュフのセットラブラブラブ



えーっとえー
まだまだラッピング終わりそうにないです(笑)

でも、今年はオーブン使わなかったから、1日で終わりそうだし照れ

ちなみに、去年は次女はミニシフォンケーキを15台。長女はガトーショコラを5台も焼いて大騒ぎびっくりびっくりびっくり
その他に2人でチョコバー100個近く(笑)

いやいや。
今年は本当に、良かったおねがい
ってか、助かった(笑)

娘よ。
頑張れアップアップアップ
ラストスパートだ‼‼‼