嵐の成人式 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今って、ジャニーズの成人式ってやらないのかな?
私が知らないだけか(笑)

AKBはやってるよね?

嵐メンバーの成人式は覚えてる照れ

何故か知らないけど、智くんの時から始まった“外国人の彼女を作りたい”って、嵐ルール(笑)

末ズは対照的だったニヤリ
でも、密かにチュー企んでた2人(笑)

二宮さんは、和子さんに汚れ落して貰ったCの時の衣装のスーツ。
一方、潤くんはセミオーダーのベルベットのスーツ。
enjoyって刺繍入れて貰ったんだよね。←ずっーと前からenjoyなんだよ~って知ってる人どんだけいるのかな?(笑)

潤くんにはいろんな人からおめでとう連絡入るのに、二宮さんには全くショボーン
勝さんに連絡して、焼肉でお祝いして貰ったんだニヤリ

あとは、AーFREIENDSねウインク
智くんが20歳になった時に結成して、末っ子潤くんの20歳までの限定グループ(笑)

元々、二宮さんがメンバーの20歳のお祝いにCD作ろ!!って発起人ニヤリ

智くんの時は、翔ちゃんにラップ書いて貰って。相葉ちゃんが歌った。←潤くんドラマで参加できず。ジャケットの写真も切りぬき(笑)

翔ちゃんの時は、潤くんも参加。翔ちゃんに薄々感ずかれながらも、4人で、3曲入りのカラオケ付きな力作を(笑)

相葉ちゃんの時は、岡本くんも参加。
相葉家の面白エピソードたっぷりのラップに仕上がったんだよね(笑)

二宮さん時は、曲作れないからって、ビデオレターに。
これまた観てると、入院してる気分になっちゃうクオリティーな仕上がり照れ

潤くんのは、特典に入っててるもんね。
ああ~こうやって、今までも作って来たんだ~って、メンバー愛感じられて、涙ものだったよねおねがい
今思えば、あの異常なテンションは何だったんだ???てなくらいな貴重な映像ニヤリ

でもさ。こうやって、ずーっと変わらずな5人でいてくれて。感謝だねラブラブラブ

って、完全に。嵐思い出になっちゃった(笑)
ちょっと、古い雑誌出して来ようかな~
久々に若かりし頃の彼らに会いたくなった照れ

我が家の長女も今年20歳。←成人式は来年。
素敵な大人な女性への第一歩だね。
って言っても、まだまだ学生だから、大人な女性は無理かな?(笑)

春に帰って来て、振袖の前撮り予定なので、楽しみだラブラブラブ

成人式を迎えられた皆さん。
おめでとうございます♡