有り難い。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、次女がテニスレッスン行ってる間に、友人とランチ。

LINEで、病状については話してたんだけど、会うのは、話してから初めて。
彼女の事だから、会うなり泣かれたらどーしよって思ってたけど。
こっちのペースで、畳み掛け(笑)←あまりの私の前向き発言にビックリ👀
ってか、結局、彼女の悩み相談で終わった(笑)
やっぱ、人のために‼って方が、私には合ってるなあ~照れ

そうそう。彼女からも入院グッズを頂いちゃいました。



大好きな二宮さんカラーの黄色グッズ(笑)
タンブラーとスプーン&お箸セットですラブ

ありがとうおねがいおねがいおねがい