2016年。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

明けましておめでとうございます🙇
今年も宜しくお願いします🙇

今日も朝から病院で、今日は消化器内科です。
明日はMRIで明後日に手術方針と手術日が決まるって感じです。

このお正月3が日はやっぱ家族って良いなあ~と改めて感じられた3日間でした。

1日は私の実家で弟家族も一緒に‼
甥っ子達がまだ小さいのでめっちゃ癒されましたラブ
正月ならではの番組をみんなで観ながら、ダラダラと(笑)
夕方からは初売りにも行っちゃいましたウインク

2日は、義父との会食。
リッチにホテルビュッフェですおねがい
フォアグラにステーキや美味しそうなケーキ達がズラリと・・・食べたいのに‼我慢したよえーん
でも、みんなが美味しそうに食べてるの見てたら幸せだなあ~っておねがいおねがいおねがい

3日は、ガン封じ寺に初詣&祈祷してもらいに行って来ました。
実は、義父が3度お世話になってるんだよね。
まさか、自分が‼お世話になるとは思わなかったけど。
でも、義父は胃ガン肝臓ガン2回と3年連続でガンが見つかるも、今も元気でおねがい
ここの御利益もあるんじゃないか?って、手術の無事を祈って来ました。
そのあとはアウトレットへショッピング‼
人人人で、疲れちゃった(笑)
名古屋名物ひつまぶし食べて帰って来ましたおねがい
あとは、TV三昧。
嵐dayだったので、娘と一緒にワイワイ言いながら、TVにかじりついてました(笑)

ってな感じで、家族とベッタリな3日間でした。
楽しかったなあ~
病気じゃなければ、あれもしたい‼これもしたい‼っていっぱいあったんだけど。

でもね。

私の今年の目標。

恨まない 僻まない 妬まない」

だからウインク

人とは比べない‼

なんで私が‼

ってね。
そんな気持ちは捨ててやった(笑)

なので、2016年。

病気なんかに負けず‼

心も負けず‼

前を向いていくぞウインク