大晦日 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今年も終わっちゃうね。

今日はお墓参り。←お義母さんに。まだ私を連れていかないでね。ってお願いしてきました。

そして、紅白観ながらの年越しそば。

いつもの年越し。

違うのは。
私の身体の中に、いつの間にか住み着いた悪魔がいるってこと。

来年は闘いの年。

頑張らねばウインク

一昨日、昨日と。
東京ディズニーランド&ディズニーシーに行って来ましたラブ









身体はキツかったけど。

家族との想い出。
いっぱいつくりたいから。
夢の国では。
みんなが幸せそうで。
私も自然と笑顔におねがい

楽しかったラブラブラブ

また、行けるように‼

頑張るよニヤリ


そうそう。
今日、甥っ子から、「来年、結婚する」って連絡がおねがいおねがいおねがい

ますます。
病気に負けてる場合じゃない‼


紅白。

さすが‼いのっち良いね♥
いつも通りの楽しんでる姿。笑顔。

今年の紅白楽しそうです(笑)

ガキ使には中居くん出てるし‼
今年の中居くんは凄すぎ‼

嵐さんよ。
先輩の凄さ。間近で学んでくれ❗(笑)

ってか、嵐も司会じゃないから楽しめてる。良い感じおねがい

カウコンも楽しみラブ
友達も行ってるし🎵←行きたかった😭(笑)

今夜は寝られないなあ~←寝ましょう(笑)

宮城のDVDもまだ観れてないショボーン

時間が足らないよ~


でも。
こうやって。
好きなこといっぱいやって。
いっぱい笑って。
病気と闘いながらも。
笑顔な1年になれるように頑張るよウインク

いっぱいライブも。
いっぱい舞台も。
いっぱいいっぱい行きたい‼

こんな私ですが。
来年も宜しくお願いします。