初県立病院。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

始発で帰宅し。
そのまま紹介して貰った病院へ。

8:30過ぎには着いたのに。
診察始まったのが10:40過ぎショボーン
大きな病院は混んでるえーん

でも。
せっかく紹介して貰ったんだもの。
我慢我慢(笑)

婦人科トップの先生はセンターの副院長。
前病院の先生とも話してくれてたらしく、すでに、他先生とも治療方法をいくつか検討してるとのこと。
忙しい中、年明け早々にいろんな検査や他の科の受診予約など、手配してくれた。

早めにいろんな情報が欲しいから‼と、早速、今日から、術前検査へ。

血液検査
肺機能チェック
血液の凝固テスト
レントゲン
心電図
エコー(血栓チェック)

血液検査で。
またまたCA19-9上がってたショボーン
とうとう3000台

この数字には先生もちょっとビックリ。
卵巣見てるだけだとそこまで数値上がらいと思うんだけど・・・ってショボーン

この1ヶ月で倍以上になっちゃったえーん

他の臓器も徹底的に調べよう‼って事になりそう。

卵巣だけじゃなかったら・・・ガーンガーンガーン
怖すぎるえーん

年明けからはMRIにCT、大腸検査も予定されてる。
ある程度データが出揃ったら、外科の先生など他の科の先生とも相談しながら治療方法を考えるって。

なんだか。
大ごとになってきたショボーン

お気楽モードじゃダメって事かな?

って言いながら、旦那さんと次女と長女が待つ東京へ向かってまーす(笑)

次女が楽しみにしてるディズニーラブラブ

楽しむぞ‼