決意新たに‼ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。






おはようございます。

昨日は、涙涙の東京ドームでしたおねがいおねがいおねがい


『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』最終公演

まさかの‼
まさかの‼
まさかの‼

アリーナツアー発表‼‼‼

潤くんの口から。
「アリーナ」って言葉を聞ける日がこんなに早くに聞けるなんて‼

一晩経っても。
夢だったんじゃないかって‼
朝から新聞確認して、夢じゃないんだって‼

もうね。
昨日。あの場に居られて。
本当に幸せでした。

鳥肌立ったもん。
娘は横で泣いてるし(笑)

ドームのみんなもね。もね。
もう。何❔何❔何❔って‼

本当に。本当に。本当に。
嵐メンバーに感謝です。

発表した瞬間の、あのメンバーの顔。
一生忘れられないなあ~
ドS過ぎるわ(笑)

9年ぶりのアリーナツアー。
って事は。私にとっても9年ぶり。
Timeの大阪城ホール以来だおねがいおねがいおねがい

もう。
俄然。
病院と闘ってやるニヤリ
春にはアリーナツアーだ‼
絶対に行ってやる‼

って。
決意新たに‼です(笑)

正直。
昨日は一睡も出来なかった。

行けるの?
行くの?
いや。行くでしょ‼
行く‼
って(笑)

もう。
あんなに素晴らしかったオーラスの記憶がどっかへ行っちゃったよ(笑)

本当に。素敵だったんだラブ
オーラスで久々。
あの一体感。
10周年のオーラス以来かな?
いやそれ以上?
本当の意味での。
嵐と会場にいるみんなが1つになってた。
相思相愛だった。

メンバーもずっと、「今日凄いね♥オーラス凄いね♥」って言ってくれて。
会場の熱気にメンバーが乗せられ、また会場が熱気に包まれる。
いや、メンバーがこのツアーに自信もって楽しんでたから。
だから、私達も楽しめて、ここまで来られた。

名古屋の初日にもずっと褒めてくれてたメンバー。
あの初日の会場の空気が、メンバーに自信と確信を与えたと思う。
メンバーがやりたかった事が100%出来て。
その100%をファンが楽しみ、結果、100%以上の物が出来たんじゃないかな?
そう思います。

ダブルアンコールでの、嵐とファンとのやり取り。
ここに、このツアーの全てがあった。

こんな風に、ツアーのラストが迎えられて。
そんな幸せな空間に大好きな人達と一緒に居られて。
本当に幸せでしたおねがいおねがいおねがい

ありがとうラブラブ


さてさて。
ここからは現実。
楽しむ為には、やらなきゃいけないことがある。

今、始発の新幹線で病院へ向かってます。
せっかく先生が繋いでくれた新しい病院。
1日でも早く手術が出来て、治療に取りかかれるように。
しっかりと闘う準備しなくっちゃウインク

でも。
目標が。楽しみが。出来たから。

頑張れる‼
頑張る‼

絶対に負けない‼