やっぱ好き❤ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は、病気なんて忘れちゃってました(笑)

もう。通常モードウインク

東京駅で娘と合流

ホテルにチェックイン

新国立劇場

イタリアン食べて

「バグダッド動物園のベンガルタイガー」観劇




東京ドームへ

友人と合流

嵐のコンサート




デニーズでマシンガントーク(笑)

ホテルへ

いやあ~
本当に充実してましたおねがいおねがいおねがい

やっぱり
嵐が好きラブラブ
嵐繋がりのお友達が好きラブラブ
嵐のコンサートが好きラブラブ

不思議だよね。
あんなにお腹張ったり、頭痛したりだったのに。身体の不調が全く感じられなかったおねがい

今日も快調ニコニコ

いっぱい楽しんで来ますウインクウインクウインク