いざっ‼東京へ‼ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

新幹線、無事に乗れたおねがい

いつも一緒に嵐のコンサートに参加する友人が、今回は体調悪く、突然の一人での上京。

娘も東京住みになっちゃったしね。

久々に。一人旅おねがい

っても、東京駅で娘と合流だけど(笑)

娘とはナゴヤドーム以来だから、1ヶ月半振りか。

そうそう。
名古屋公演後、急に血圧上がって、ドクターストップかかって、仕事辞めざるおえなかったんだったショボーン
その時はまさかの卵巣がんとは全く想像もしてなかったけどねショボーンショボーンショボーン

この1ヶ月半でいろんな事あったなあ~

でも。
こうやって。娘とまたコンサートに参加できる事が幸せで‼
この先もずーっとこの幸せが続くように‼
やれることはやり尽くさなきゃ‼

娘には、病気の事を伝えてから会うのは初めて。
まっ、改めてって話をするつもりは無いんだけど。
一緒に居られる時間を大切に。
これからもこれまでと変わらず、楽しく過ごしたいなあ~おねがい

東京在住なのになぜか?私とホテルで泊まるって言うし(笑)
お正月は東京で会えるし、帰省せず、春に帰省する予定だったのに。やっぱママ達と一緒に帰るわって、急に言い出すし。

娘なりに、いろいろ感じてくれてるんだろうなあ~

って言ってたら、娘から連絡が‼

ペンラがない‼ってびっくりプンプンびっくり

おいおい。
しっかりしてくれよ‼

先ずは、コンサート前に、風間くんの舞台観に行ってきまーすウインク

コンサートでしか会えないお友だちにも会わなきゃだしニヤリ

楽しんできまーす