感謝 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日、あまり印象よくなかった先生から。今朝、電話がありました。

「あれからもう一度検討しなおして、うちの病院だったら2/5に手術出来るように調整したよ。大学病院なら2/2との返事貰った。子供さんの事考えるなら近くがいいかと思って、県立病院にも連絡してみたら、月曜に来られるなら1月中の手術可能だって返事もらえた。1日でも早いほうがいいなら、今日、紹介状書いて、月曜に行くから宜しくお願いしますって、連絡入れるけど‼どうする?」

っておねがいおねがいおねがい

先生ラブラブ
昨日と対応違うじゃん‼(笑)

しかも、県立病院の婦人科トップの人に話してくれたっておねがいおねがいおねがい

もうね。
感謝です。

紹介状貰いに行くと、先生は緊急オペで不在で会えず。
でも、看護師さんが「少しでも早く手術出来そうで良かったね。先生も頑張ってくれてたよ。年越しドキドキしながらになっちゃうけど、頑張っておいでよ。これまで通り、普通に生活してていいから。考えすぎないでね。」って。

本当に。
感謝しかない。

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

って事で。

明日からの東京旅行。

28日は始発で私1人で東京から戻ってきます(笑)

一緒にコンサート行く子には迷惑かけちゃうけど。
今回は、身体優先させて貰うウインク

で、夕方、また東京へ戻ってディズニーへラブ

子供達が楽しみにしてるもの。
絶対に家族で行くんだニヤリ

先ずは明日からの嵐のコンサート音譜音譜音譜
来年行けるか?わからないもの。
思いっきり楽しんでやるウインクウインクウインク