癒し | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は実家へ。

甥っ子の面倒をしに行ってきました。

3歳の双子ちゃん達。

もうね。
癒されまくりですおねがいおねがいおねがい

子供って凄いよねアップ

実は、月曜日のCA19-9の異常値から始まったこの状況。

月曜日の夜からなんだよね。
下の娘が私にハグをずっとしてくれるのおねがいおねがいおねがい
ギュッとされると不安がスーって消えてく。

魔法のパワー

何か感じてるのかな?

そっと手握ってくれるんだよねラブラブラブラブラブラブ

大学で下宿してる長女からも、何度もメール来てて。
内容はいつもと一緒、くだらない事なんだけどね(笑)

でも。嬉しいんだおねがいおねがいおねがい

子供って本当に凄い!!

パワー注入されましたチョキ

やっぱ笑顔って大事だね爆笑



実家の親が何も触れてこないことに申し訳なさが増しちゃったけどショボーン

でも、今日はみんなが笑顔で幸せな1日でしたグッド!