気分転換 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

落ちててもしょうがないプンプン

って事で、美容院へ行ってきました‼

短くしちゃったぜ(笑)

気分もスッキリです

ちょっとね。
考えたの。

抗がん剤。

うん。
短くしよ‼

ってね。

全然、スッキリじゃないやん‼

でもね。いいの。
こうやって、少しずつ。
前を向いていこうとウインク

正直、次回の予約入れるのがちょっとキツかったショボーン

おそらく手術って事になったら、暫く来れないよなあ~とか。

それこそ、抗がん剤打つことになったら・・・ねショボーン

担当の子との会話もね。
次回、こんな髪色にしてみませんか?
とかさ。

切ないぜえーん

普段、何気ない事が。
気づかない様なちっちゃな事が。

幸せだったんだよね。

気づけたことに感謝だねニコニコ


あと、友人にちょっと話してみた。
ちょっとじゃないな(笑)ガッツリと。
ずっと連絡貰ってたしね。
この先も、助けて貰わなきゃいけないことも出てくるだろうし。
彼女なら、笑って聞いてくれるって。
重く受け止めすぎないよね?って。
そう思って話した。
話せて良かったニコニコ
とりあえず、来週、買い物に連れ出してくれるらしい照れ
全てがはっきりするまで、おもいっきり笑って遊ぼ‼って。
結果出たら出たで、次はちっちゃな目標見つけてさー1つづつクリアしてこって。

うん。
話して良かったニコニコ

子供の事とかもわかってるしね。
ちょっと、抗がん剤とかになったらショボーンって話もしたら、家に美容師さん呼んであげるって🎵
ほんま心強いわラブラブ

ここ数日のモヤモヤがちょっぴりスッキリしました。

これからは、「助けて」って言える人にならなきゃねウインク

笑って免疫力高めよっとアップアップアップ