病は気から? | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ちょっと?
いや、だいぶしんどいですショボーン

元々、内膜症の治療の為に薬飲んでたので、2年近く生理を止めてて。
その副作用なのか?
高血圧と肩こり&首こり。息切れや動悸もあって。
いわゆる更年期障害ってヤツ。
それに加えて、春に脳のMRI撮った時に見つかった大脳白質病変。

身体はボロボロだった。

でもさ。
仕事もして。
いっぱい遊んで。
もちろん家事もね。
ちゃんと出来てた。

でもね。
先週から、卵巣腫瘍かも?しかも悪性の可能性が高いって診断受けてからは、明らかに身体がダルいショボーン
今となっては、身体中の痛みと疲れを、全て悪い方に考えちゃう。

昨日も、旦那さんが買い物連れてってくれたのに。
歩いてるだけで疲れちゃって。
息切れが酷い。
この疲れ方って?何?
とにかく、首こりがハンパないえーん
現状、私的には脳が1番心配なくらいに首から頭の症状が酷い。

今でもディナゲスト飲んでるから?
それとも私の体の中で、ガン細胞が悪さしてるの?

本当に、身体も。心も。
しんどい。

それでもね。
子供にハグして貰ったりするとスーって消えてく。
大好きな嵐の曲聴いて、リズム刻んだり、大声で歌ってるとスーって消えてく。

今もね。
しんどくてさ。
昨日WOWOWでやってたV6のコンサート映像観てたら、その時は調子良いおねがい

やっぱ病は気からなのかな?

今はどうしても年末の娘達とのディズニーだけは行きたい!!
その前に、嵐のコンサートもある。
風間くんの舞台も。

何も知らずに、ウキウキで、年末の予定を立ててた私。

1週間前に戻りたい。

旦那さんがボソっと。
「俺を1人にしないでくれ」・・・って。

辛いショボーン