待ち人来ず(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

私のお楽しみラブ

青い幸せの封筒が・・・来ない‼

郵便屋さんのピンポンに‼
ダッシュで出ていった私。

マイナンバーかい(笑)

チケット来ないよ~

来い‼来い‼

明日かな❔



ってか、今日は昼間お出かけして、今、血圧測ったら・・・

162/90ってびっくり

ヤバイ(;・∀・)

朝はいつも通り、128/86だったのにショボーン

やっぱ、安静第一なのかな?

ディナゲストの副作用は全くない‼

まあ~引き続き、首こりは酷いけどね。
この首こりが副作用なのか?高血圧からかのか?

わからないえーん

マッサージとか行った方が良いのかな?

良い枕とか?

首がグリグリいってますショボーン