検査結果 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

6ヶ月のスプレキュアを経て。

副作用&ホルモン状態を調べるために、血液検査を先日受け、その結果を聞きに、病院へ。

一緒に受けた子宮がん検査は異常なし。

でも。
でも。

一番気になってたCA19-9腫瘍マーカーが異常値で‼

37以下が基準値なのに・・・


1720

ってガーンガーンガーン

もうね。頭真っ白です。

先生は
「検査ミスだろ。また3か月後に検査しよ。チョコレート嚢胞の影響だよ。」
って軽く言うんだけど。

私はパニックだよえーん

その足で市立病院の循環器内科へ。

CT撮って貰った。


で、市立病院の先生は

・ CT見た感じ、膵臓の異常は見られない。

・ 卵巣に4cmの腫れが見られる。

以上から。

レントゲンの先生とも相談して、どこの科を優先的に精密検査するか?明後日までに決めるので、明後日来てくださいとのこと。
数値が異常に高い事から、膵臓よりは卵巣が気になると。
半年前の73よりも急激に数値が上がった事から、早急に調べた方が良いと言われました。

脳裏を過るのは。

卵巣がん

腫瘍マーカーがこんなに異常に高いんだもの。

何もないとは思えない。

いろんな事が頭を駆け巡ってるけど。

子供たちの事を。
旦那の事を。
親の事を。

思うと、くよくよなんてしてられない‼

とりあえず、明後日。
先生方がどのような診断出すのか?

うん。待つのみです。

頑張れ。

私。