1/28 エネルギーエステティシャン | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

ご訪問ありがとうございました😊

 

今日は‼️

とっても嬉しい日

ばぁばになって8年目♪

孫は想像以上に可愛い😍

 

昨夜お誕生日会に呼ばれて

良いエネルギーを頂いてきました^^

 

 

今日はいんちき食堂:山の茶屋でのパフォーマンスイベント

朝からイベント飯の仕込みと仕込みと仕込み

 

かまどで炊いたご飯でつくる五平餅

味噌も秘伝のタレをつくります

 

鉄板で焼くトースト🍞は絶品です♪

窯で蒸し焼きにしたりんご🍎をジャムにいただきました

 

 

ここはパフォーマーさんも見に来る人も

みんな良いエネルギーをしてて

激しいライブもなんか癒されます

 

自然公園の中にあるので

景色は最高‼️

 

ほんといいとこに導かれました^^

 

 

サロンとここの2つの場を管理

それぞれの場の応援を受けている事がわかります

 

ありがたや、ありがたや❣️